掲示板の常連さん募集中です。 摩訶不思議ワールド > 掲示板
百物語@2ちゃんねる オカルト板のまとめサイト作りました。

オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒


| ホーム |


オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒

トリックアート
不思議な絵
怖い絵
いろいろです。

オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒
1
韓国・黄海で謎の高波、9人死亡14人負傷
 
【ソウル=浅野好春】韓国中西部・忠清南道保寧市の海岸で4日午後0時40分ごろ、岩場や船着き場にいた釣り客らが高波にのまれ、子供を含む9人が死亡、14人が負傷するなどして病院に運ばれた。

 海洋警察庁は死傷者のほかに行方不明者がいる可能性があるとみて捜索を続けている。

 被害者の中に日本人がいたとの情報はない。

 海洋警察などによると、事故当時、海は荒れ模様ではなかったが、突然、数メートルの高波に襲われたという。地元当局などが高波発生の原因を調べているが、局地的な天候悪化や潮位の変化によるものではないかと推測している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000038-yom-int

何も無いのに、突然高波が押し寄せる?
なんか異様に怖いですね。
こんなの防ぎようがありません。
もしかしたら近辺を蠢く謎の巨大生物の仕業かもしれんよ。

オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒
0
先日より急に「うさぎっ子恐怖館」に繋がらなくなった。
http://www.usagicco.com/
うさぎっ子恐怖館は愛知を中心とした関西の心霊スポットに実際に行き、その突撃レポートで有名だったサイトだったのですが、
このようなサイトが急に閉鎖されると、いろいろ考えてしまい非常に。((((;゚Д゚)))ガクブル なんです。
心霊にやられてしまったとか、行き帰りに事故にあったとか、物件がヤクザがらみだったとか・・・
噂が噂を呼び・・・

本当に、うさぎっ子恐怖館は閉鎖してしまったのだろうか?
だれか、ご存知の方コメントくれませんか?


オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒
43
http://news.livedoor.com/article/detail/3273854/

自分が飼っていた毒グモの餌食になってしまった男

ドイツのドルトムントで、飼っていた毒グモにかまれて男性が死亡しました。男性は200匹以上のクモを飼っていたそうで、不注意によるものか事故かは不明。警察のスポークスマンによれば、現場はさながらホラー映画のようだったそうです。

ドルトムントに住むMark Voegel氏(30)がアパートの部屋で死亡しているのが発見されました。彼は多くのクモや数匹のヘビを飼っていたようで、死因は毒グモにかまれたこと。

問題は、Voegel氏の遺体が発見されたのが死亡して7日以上経過してからだったこと。発見時、Voegel氏の遺体はクモの巣で覆われており、200匹以上のクモやヘビ、シロアリ、ヤモリが死体に群がっていたそうです。遺体はソファーに横たわっていましたが、体中にクモが張り付いて鼻や口から出入りしており、トカゲは肉を引きちぎって部屋の中を大手を振って歩いていたそうです。

今回、Voegel氏を殺害したクモはクロゴケグモと呼ばれるもので、世界中に広く生息しており死亡例も多いそうです。1995年に大阪で見つかって話題になったセアカゴケグモと同じゴケグモ類。

なお、毒グモといっても性格はおとなしくて積極的に攻撃を仕掛けてくることはなく、手で直接触ったりしなければかまれることはないそうです。

これを((((;゚Д゚)))ガクブルニュースと言わずして何と言う
第一発見者はさぞかし、愕然としたことだろう。
おぞましすぎるwww

オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒
2
下のニュースが先月のやつで、上のニュースが今日のニュースです。
どちらも信じられません。((((;゚Д゚)))ガクブル

<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触
 13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯に接触し、右足をひざ下約10センチで切断した。男性は接触に気づいたがそのまま数分間走り、約2キロ先のインターチェンジで初めて自分の足がないことに気づいたという。静岡県警浜松中央署は痛みが強すぎて分からなかったとみている。
 同署の調べでは、男性は仲間約10人とツーリング中、緩い左カーブを曲がりきれなかったらしい。切断された足は仲間が現場に拾いに戻り、男性と一緒に救急車で同市の病院に搬送されたが、つぶされるように切断されていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000009-mai-soci


首切断:車の男性、ビニールロープ使い自殺か 名古屋
 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区天白町八事の駐車場で、軽ワゴン車の外側に人間の頭部が落ちているのを出勤途中の男性(28)が発見、110番通報した。愛知県警天白署が調べたところ、運転席で頭部が切断された男性が死亡しており、後部のハッチバックが開いていた。現場の状況から、男性が首にビニールロープ(太さ約1センチ)を巻き、ハッチバックを開けて車の後方の木にロープを巻きつけたうえで車を発進させて自殺を図り、頭部が切断された可能性があるとみて調べている。
 調べでは、死亡したのは同市昭和区の男性(56)で、車内に遺書があった。車はエンジンがかかっており、男性は運転席と助手席の間にあおむけで倒れていたという。同署はロープで切断された頭部がハッチバックから車外に落ちたものとみている。現場は東山公園内のゴルフ場の駐車場で出入りは自由だという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070712k0000e040025000c.html

オカルト 怖い話 超常現象 未確認生物UMAをもっと見る ⇒
オカルト ミステリー 不思議な話 怖い話 好きに オススメ ⇒
0
| ホーム |
ブログパーツブログパーツ
